風俗の体験談を読んだ時点で、薄々感づいてはいたんですが・・・その風俗は実際に行ってみると、どこか懐かしい田舎の匂いがしましたね、なんだか懐かしい気分になってしまって息子が全然反応してくれませんでしたよ(笑)

マッサージは風俗系に限るね

体に疲労が蓄積してくるとなかなか睡眠だけでは疲れがとれません。若い時は寝ればそれですんでたんですけどね。40を過ぎてからガクッときた気がします。日頃食事にはなるべく気を使い黒酢も飲んでるんですけどだいたい月に1回くらいどうにも首や肩や腰が固まっちゃう時があるんですね。そんな時はマッサージに行ってほぐしてもらうわけなんですけども私の場合普通のマッサージには行きません。どこに行くかというと風俗系マッサージ。つまり性感マッサージってやつです。これがまたすごく気持ちよくて慣れると普通のマッサージでは満足できなくなるんです。マッサージの内容は体にアロマオイルをたらして足の先から肩や首まで入念にほぐしてくれますし、お肌もつやつやになるんですよ。もちろんプレイの最後はヌキもありますよ。なんたって風俗ですからね。ヌルヌルのオイルで玉から竿を気持ちよーくしてもらえちゃいます。身も心もスッキリとはまさにこのことです。性感マッサージ帰りは本気で体が軽くなったみたい。値段もそこそこですし、疲れてるサラリーマンにとってはベストな風俗だと思いますね。

風俗?性感マッサージってなんすか?!

まったく世間知らずな奴もいたもんです。ひさしぶりに田舎に帰った時の話なんですが、後輩から都会のことを質問されまくりました。遊ぶところはたくさんあるのか?だとか女の子はみんな可愛いのか?とか。でも結局は下ネタになっちゃうのがお約束みたいなところでいかに都会の風俗がすごいかを1時間以上も熱弁してしまいました。特にわたしが最近ハマってる性感エステに関する話ではみんな興味深々。リンパマッサージも聞いたことないとか言う始末で今度みんなで都会に出張ってきて一大風俗ツアーを組もうという話にまでなりました。性感エステは心と体と性欲の3つを同時に満足させてくれるすごい場所だと言ったらみんな目を輝かせていましたね。田舎にある風俗といえばもうデリヘルくらいですから仕方ないんですけどね。別にデリヘルはデリヘルでいい部分もありますけどワンパターンだとつまらないですもんね。性感エステにオナクラ、ヘルス、ソープと性欲の持つ限りいろんなところに連れてってやろうと思います。性欲なくなる前に財布の中身が無くなりそうですね(笑)

ジェントルマンの愛する風俗はコレ

歳も50にさしかかり自分で言うのもなんですがナイスな感じのミドルになってきました。若い頃のように性に対する積極性もなく、最近はむしろ「癒やし」が欲しくて風俗遊びをしている感じです。なので、ピンサロやセクキャバのように騒がしい場所には全くいかなくなりましたね。音楽ガチャガチャで乳もんだりフ●ラされてもなんだか疲れるばかりでちっとも楽しくないんですもの。最近一番多いのは高級クラブで少し飲んでからそのまま性感エステへと行くパターンです。性感エステは正に男の癒やしのための空間ですからヒーリング系の音楽に良い香のするアロマオイル。そして優しく語りかけてくれるエッチなエステティシャン。正にジェントルマンの愛すべき風俗はココって感じです。私はもう常連なのでエステティシャンの子も気軽に話しかけてきますしアナ●もなめてくれます。後ろからリンパマッサージされながらのアナルドリルほど気持ちいいものはありません。ジェントルマンでも思わず「あひいぃん」って声が出ちゃうくらいですから。騒がしい風俗に飽きた人はまあ一度性感エステに行ってみてくださいよ。

性感マッサージ師もピンキリ風俗だしね

どんな嬢とあたるのか。風俗で一番気になるポイントですよね。特定の子をオキニにして何度も楽しむタイプの人なら、一度気に入った子を掴んじゃえばそれで満足できるんでしょうけど私のように毎回違う子と遊ぼうと思うと必然的にハズレを引くケースも増えてくるので困ったものです。しかも私が好きな風俗は性感マッサージですので基本的に男は受け身。自分から嬢の体を触ったり性器の中に指突っ込んだりはできないわけです。なのでもう気持ちいいかどうかは完全に嬢まかせということになります。性感マッサージでは風俗とはいえやはりマッサージ師としての腕も試されます。プレイの序盤は結構本気のマッサージになるのでこの時点で技術がしっかりしてるのかどうかや、やる気があるのかどうがある程度わかっちゃうんですね。マッサージを丁寧にやってくれる嬢は客のことを真剣に考えてる嬢ですし、そうでない嬢はとにかくさっさとヌケばいいんだろくらいにしか考えてないわけです。厳しい店だとハズレ嬢はあんまりいないんですけど、油断して中途半端な店にいくと結構な確率でダメ嬢に当たっちゃうんですよね。
街で見かけるような普通の女の子ばかり!風俗風俗していない女の子とエッチなことしませんか?